ブログ

ブログ

4月 ふれあい 清水ヶ丘こども園 園だより

ご入園ご進級おめでとうございます!
暖かな春の日差しとともに新年度がスタートしました。新しい環境に不安や戸惑いがあるかもしれませんが一人ひとりの心に寄り添いながら成長を見守っていきたいと思います。清水ヶ丘こども園の理念は「笑顔・夢・喜びの共有」です。大切なお子さまの成長の喜びを保護者の皆さまと一緒に共有していける関係を築いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

4月の行事予定・・・
 6日(土)入園式
13日(土)お見知り遠足・保護者会総会
18日(木)誕生会
18日(木)19日(金)ふじぐみ懇談会
23日(火)24日(水)ひまわりぐみ懇談会
25日(木)26日(金)ばらぐみ懇談会
※15日(月)~19日(金)進級式期間

5月の行事予定・・・
 1日(水)2日(木)たんぽぽぐみ懇談会
 2日(木)子どもの日の集い
13日(月)内科検診
14日(火)動物ふれあいDAY
17日(金)立田山遠足(ふじぐみ・ひまわりぐみ)
21日(火)誕生会
23日(木)三気の家との交流会(ふじぐみ)
※天候等での変更もあります。

~卒園、おめでとう~
令和5年度は3月24日に25名の子どもたちが清水ヶ丘こども園を卒園しました。
4月11日の入学式にはピカピカの一年生で会いに来てくれるかな?楽しみですね!

~3月の行事食(ひなまつり・誕生会)~

(ひなまつり)

(誕生会)

🍙令和6年度4月献立表🍙